ここから本文です

BSフジを導入したいと思っているんですが、それにかかる機器は、CSに比べて高...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1414:42:21

BSフジを導入したいと思っているんですが、それにかかる機器は、CSに比べて高くつくんでしょうか?ちなみにどれ位お金がかかるんでしょうか。(電気やで聞けと言われそうですが、そこを何とか・・・。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2004/10/1414:51:28

キャッシュバックを考えると、これから、アンテナ工事
するなら、CS(スカパー)の方が
初期費用安いです。
 BS今みれるなら、BSデジタルチューナーいれるだけですが
まだ、5,6万かかります。

 個人的には、視聴料必要ですが、スカパーのほうが
圧倒的に たくさん寝るチャンネル増えますよ。
(BSデジタルなら。同じ機械で契約すれば110CS
もみれるけど)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1414:51:58

ちなみに J-COMのケーブルは 1ヶ月五千円チョイ 下回る程度ですね 。 有料番組は入らずです ハイ 。