ここから本文です

エグザエルと冷たい雨にうたれては名作だよな。 このぐらいの日本も撮れたらな(...

blo********さん

2013/7/301:27:06

エグザエルと冷たい雨にうたれては名作だよな。

このぐらいの日本も撮れたらな(笑) まあ無料か


何回も見れる映画だ

この監督の1本めを見たい

ほかになにか撮ってる?
それはどんな映画?名作?

補足だよね♪詳しくありがとうさん!日本もジョニー・トーならぬ監督がいればな‥。エレクション見てみたい!!!非情の掟は廃盤だから手に入らないんだよね?

閲覧数:
263
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

編集あり2013/7/511:24:12

「エグザイル/絆」と「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」にしびれたなら、
同じジョニー・トー監督の「THE MISSION~非情の掟」は必見だ。

ある組織のボスを守るために雇われた、5人のプロフェッショナルたち。
男たちはひたすら冷徹に、仕事をこなす。
襲ってくる敵どもを次々に倒し、ボスを守る。

クールな外見の下に隠された、男たちの熱い絆。
これに泣かなきゃ男じゃない。

「エグザイル」や「冷たい雨」にも描かれた、無為な遊びのときに見せる、男たちの子供っぽい無邪気さ。
敵と対峙したときの、一触即発の緊張感。
こういう場面を描かせると、ジョニー・トーは冴える。

「エレクション」も評価が高いけれど、自分はやっぱり「非情の掟」かな。


(補足)
そうなんです。廃盤中。アマゾンで中古でも2万円近く。
再販を待つしかない。


↓見よ、この男たちのクールな面構えを。
タウルス(後ろの二人)にラーマ(前から二番目の長髪)、ブローニング・ハイパワー(いちばん前の坊主頭)・・・チャカ選びのセンスもいい。

「エグザイル/絆」と「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」にしびれたなら、
同じジョニー・トー監督の「THE...

質問した人からのコメント

2013/7/10 02:31:26

成功 素晴らしいあなたに♪

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる