ここから本文です

バイオハザードリベレーションズUE PS3版 レイドモード について。やっとレベル50...

a08********さん

2013/7/305:55:11

バイオハザードリベレーションズUE PS3版
レイドモード について。やっとレベル50になりました。これからGSやりまくる予定なんですがG18ジェシカモデルLV50って使えます?威力ブースト等つけて

最強武器にしようと考えてますか皆さんパーカーモデル使用者が多い様で、
どうなんだろうってオートセーブなんで後悔しない様に質問させていただきました。
皆様の見解を教えて下さい。

閲覧数:
1,268
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dag********さん

2013/7/308:22:05

はっきり言って使えない

装弾多いだけ

高火力のパーカーモデル、もしくは6スロのガバメント

いきなり50にしてくと相方とやるなら多分迷惑になるよ(黒ノーマン)

頑張ってフルバースト、オートローダー、グラトニー、コルヌコピア手に入れてのんびりいきやしょう


まあはっきり言って好みの武器使えばいいかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2013/7/317:30:52

ぶっちゃけマシンガン類は役にたちません。
効かないって訳ではなく弾単価的に弾切れになります。G18もしかり。
初めのうちは弾切れになりやすいのでショットガン類、強化ハンドガン類、砂類、マグナム類なんかにアモマグやコルヌをつけてきましょう。