ここから本文です

彼氏・彼女と出会ったエピソードをお聞かせください。のろけてもらって結構です。

アバター

ID非公開さん

2013/7/310:21:32

彼氏・彼女と出会ったエピソードをお聞かせください。のろけてもらって結構です。

うちは高校の時の同級生です。
僕は野球部のエース、妻は新体操部の部長でした。
タッチみたいだな(笑)と当時思っていました。
今は過去質とおりの状態でございます(泣)

補足うわ・・悩みますね・・みなさんいい出会いですね。ドラマみたいで羨ましい。
すみません。投票にさせてくださいね。ごめんなさい

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2013/7/410:53:53

私と彼は中学の同級生で、しかし出会いは、別々の高校へ進学してからでした。高2の夏の朝。その日、寝坊した私は家の最寄り駅に向かって猛ダッシュしました。が、あと一歩のところで電車は私を置いて行ってしまいました。その時、駅舎の隅で煙草を吸っている一人の不良少年が…。私は、次の電車を待とうと椅子に腰掛けたところ、今の彼であるその少年が話し掛けて来ました。話してみると外見の割りに話しやすい人でした。それから二回目に会った時に彼からキスをされ、私にとってはこれがファーストキスになりました。計5回くらい駅で会ったと思います。しかし、初秋に入り、私は元々自転車通だったので電車の利用を止めたことで彼とはこれをきっかけに会うことはありませんでした。それから12年の歳月が流れました。その間何の変化も無く、普通の生活を送っていたと思います。そして、今年に入ってからの事です。私が勤務する会社に偶然にもあの時の彼がやって来たのです。全く予期していなかった偶然の再会に驚き、12年前に残っていた彼の番号に思いきって電話を掛けました。彼も駅でのキスを思い出し、この電話を機に何度か電話をした後、御飯を一緒する約束をしました。そして、懐かしさや、互いの価値観などに改めて惹かれ、再会したその日の帰りに彼から12年ぶりのキスをされました。それから2日後にお酒を飲みに行った際に付き合うことになりました。彼には過去に付き合っていた人がいましたが、私は彼が生まれて初めての彼氏で、私にとっては何もかもが彼が初めての人になりました。あと本当に驚いたのは、彼と私は生年月日と血液型が全く同じという共通点があります。まだ付き合って数ヶ月ですが、将来に向けての話しをしたりしています。自分でいうのは何ですが、私も彼も運命を感じています。まさか、12年前にあの時出会った人とこんな風になるとは…!
素敵な巡り合わせに感謝しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2013/7/311:57:01

まさにタッチそのものですね!
共学だと甘酸っぱい思い出があって、
女子校育ちとしては羨ましいかぎりです。

私は主人とは職場の他部門交流会で知り合いましたが
酔っ払い嫌いで不必要に友達は増やさない派の私と
宴会部長でいつも周りがにぎやかな主人とは、お互いマイナスイメージでした。

義姉と私が同僚で仲が良く、
「アンタ達ふたりはよく似てる」と事あるごとに言うため
お互いに「どこが?!」「ありえない!」と嫌がっていました。
ところが、義姉へのお土産を渡してもらうために待ち合わせて食事をした所
仕事への取り組み方に共感できるものがあったり
業務内容に関する的確なアドバイスを受けてるうちに見直して、
時々食事に行くようになりました。

一度激しい衝突をし、
彼の出方しだいではもう二度と接点は持つまいと思っていたところ
「こんなつまらないぶつかり合いで
お前と一緒にいられなくなるのは嫌だ」と
男泣きをされ、それがきっかけで意識しました。

これもこれでマンガみたいですね(笑)

boo********さん

2013/7/310:48:58

昔付き合った人の話ですが…

当時まだ20代前半で新宿を歩いてたところ、しつこいキャッチに捕まり困り果ててました。
本当にしつこいのでキレようとしたところ、元彼登場。
大きめのサングラスに長髪、ヒョウ柄のファージャケット、その見た目はまさにHYDEそのものww
何か英語でキャッチを怒鳴りつけりつけ、追い払ってくれました。
私は根っからのHYDEファンだったので、もちろん一目惚れ←
彼もHYDE好きで格好はHYDEを意識してのもの。サングラスを取った顔もハーフのためホリも深くHYDE系。歌もすごく上手くてまさに理想でした。
彼とは10ヶ月ほど付き合ったけど連絡が取れなくなり自然消滅しました。

現在は別の男性と結婚しましたが、そんな旦那もラルク好きですww

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる