ここから本文です

上司の判断で30分の早退も早退扱いにならない事はありますか?

bkn********さん

2013/7/321:43:05

上司の判断で30分の早退も早退扱いにならない事はありますか?

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2013/7/321:45:25

ありますよ(・o・)ノ

年末とか行事の日、年に1日か2日。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2013/7/322:11:12

同じような質問ばかりしてるけど、
そんなに早退早退って言わないで
ちゃんと定時まで働きなさい!

no_********さん

2013/7/321:53:42

当然、あるでしょう。

台風接近時など、定時まで働いたことにするから、
早く帰りなさい、なんてことは、
よくあるんじゃないでしょうか。

pic********さん

2013/7/321:51:04

あります。上司によりますが。
風邪とか腹痛でしんどそうにしている部下に「今日はもういいからかえって休みな、タイムカードは後で押しておくから」みたいな感じです。ただ、あくまでも上司次第です。

ume********さん

2013/7/321:50:32

厳密に言えばないですが、
人情的にはあるでしょうね。

例えば家族に不幸があった場合とか、
一刻も早く帰らせるためにそうすることはあるかもしれません。