ここから本文です

彼氏が別れ方を検索していました。 当方20代半ば女。彼氏は8歳年上です。彼氏が...

ora********さん

2013/7/323:18:23

彼氏が別れ方を検索していました。

当方20代半ば女。彼氏は8歳年上です。彼氏がパソコンで『しつこい女 別れ方』と検索していました。一緒に住んでいるため、パソコンは共有です。最近喧嘩が

多くて週一ペースで喧嘩していたのですが、別れる話などは出ておらず、結婚についての話合いもしていたので困惑しています。普段もふざけり、他愛ない話で盛り上がったり、仲は良いと思っていたのでショックです。確かに、私のほうが彼に依存気味というか甘え気味ではあるので、彼を疲れさせていたかもしれません。

婉曲なサインと受け取って、別れを切り出すべきでしょうか?それとも様子を見たほうがでしょうか?

閲覧数:
12,335
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rof********さん

2013/7/407:52:14

こんにちは!

今回のご質問内容を見る限りでは、いやいや早まらないで下さい!と、思いました。

でも、過去質を拝見させて頂いたのですが、なかなか大変な彼ではないかと思いました。

確かに男性は、いつまでも子供の面があったり、仕事で精一杯頑張ってる分、家では多少わがままになることもあるかも知れません。

それにしても、彼は、あまりに自分本位で、あなたに対する思いやりがあまり感じられません。

あなたが、そんな彼を、全部肯定して受け入れられる覚悟があるのなら、このままの状態でよいとも思いますが、そうでないのなら、今回の件は、先を考えるちょうどよいきっかけになるのではないかと思いますよ!

同棲してみて、結婚後のイメージがわかったと思いますので、後悔のないように、見つめ直されたらいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/7/5 20:58:51

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2013/7/323:57:31

質問を拝見しました。

あなたは別れられるんですか?今回、あなたから別れを切り出さなくてもいいんじゃないでしょうか?
彼があなたの事で、検索していたのかもはっきり分かりませんし、様子をみた方がいいと思いますよ。
特に変わった様子もなければ、大丈夫だと思います。

liv********さん

2013/7/323:21:36

様子をみましょう。
もしくは、そのことを直球で聞いてみるか