ここから本文です

久々にAVAやったんですがメイン2個・・・!?

log********さん

2013/7/414:41:35

久々にAVAやったんですがメイン2個・・・!?

メイン武器を複数持てるようになったんでしょうか?
さっき見たらそうだったんですが・・・まだ信じられないというか・・・

SRならSR武器だけ
PMはPM武器だけでしょうか?

補足見ているんですが
見つからなかったので質問してます

閲覧数:
3,013
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2013/7/415:43:12

ネチネチ言わないでURL張ればいいと思うんですが。
質問主に自己満足で余計な教育まで施そうとする方は知恵袋向いてない気がしますね。

というわけでこれです
http://ava.pmang.jp/notices/4062

抜粋
■現在未実装となっている機能
・各兵種のインベントリ内にメイン武器スロットが追加されておりますが、
現在未実装状態となっており使用することが出来ません。


そのうち実装するのか、ただのバグなのかはまだわかりません。
韓国ではマルチウエポンシステムというのが実装されていますので、気になるようでしたら「マルチウエポンシステム」で検索すると色々わかります。
でもまだ日本では実装されてないですし、実装される予定があるとも聞いてないので、気にしなくていいと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/5 20:58:35

回答ありがとうございました
わかりやすい回答をくださった方をベストアンサーにしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ava********さん

編集あり2013/7/415:07:29

そんなの見る前に公式を見なさい

実装されたらただの韓国のdws
というか大概知恵袋使うのって公式みてないよね?
ログインする前に最新の記事くらいは読みましょう

だから最新記事から飛べる所にかいてある
全部みたんだな?
全部みていってるんだな?

どこでもそうだけどみたけどないってのは大概見落としている
もう一回みることですね