ここから本文です

フェイシャルに通っている方に質問です

star_right7さん

2013/7/417:41:35

フェイシャルに通っている方に質問です

通う頻度や値段はどれ位ですか?

30歳になったので継続的に肌ケアしようと思い立ちました。

冬は乾燥、夏は日焼け、生理前にはニキビが必ず出ます。
他にも悩みはたくさんあります。

月1回だけだとあまり効果が無いのでしょうか?

最近、老けたねってまわりから言われて焦っています。
でもあまりお金もかけられないので高い所は無理です。

みなさんの体験など教えて下さい。

閲覧数:
294
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rukikikiraraさん

2013/7/818:07:31

私は月に2回(2週に1回)通っています。
自由が丘の駅の近くにあるフェイスプラスさんという所です

http://www.faceplus.jp/fp_lp/

今、通って半年目ですが、目の下のクマが目立たなくなってきました。
生理前のニキビも出なくなりました。

会員になると8,400円で月2回です。安いですよね。
1時間コースが基本で、クレンジングからパックまで、かなり内容濃いです。

振り替えが取れないシステムなので不便ですが安いので我慢してます。

季節毎のキャンペーンなども毎月ありますし、
お金に余裕のある時は自分へのご褒美として追加でやってます。
4,000円位のパックは効果覿面で、1週間は余裕で調子がいいです!

一昨年までは月1で違う個人サロンに通っていましたが、
1回だけだとただのリラクゼーションで終わりという感じでした。
値段も7,000円位だったので、継続性を取るなら前者がお勧めです。

老けたって言われるとショックですよね!
綺麗になって見返してやりましょう!笑

質問した人からのコメント

2013/7/10 12:19:01

感謝 月1回だとやはりリラクゼーションになってしまうんですね。

月8400円で2回は安いです!
それなら私も通えそうです。

ホームページ見ましたが、しっかりしたお店ですね!
安いだけのお店はちょっと不安ですけど、
体験談なども載ってたので安心です。

週末、仕事帰りに予約してみようと思います。

老けたなんて言わせません!!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmsm666さん

編集あり2013/7/523:15:13

こんばんは★
東京都江戸川区にある、
フェイシャルエステサロンの
スタッフです!

体験だと1回¥2100のみです!

月1回通っていただくとなると、
施術で使うスキンケア商品一式を
約10回の分割払いをしたとしても
月(3000+2100)=5100円で済みます!

理想は14日に1回(月に2回)ですね。

そうすると、
ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)の理想の周期、28日に戻せます!


ここはメイクは無料!
会費等も一切ございません!
なので、リーズナブルに通えます。


宣伝みたいな口調になってしまいましたが、相場は5000円くらいだと、お安い方だと思います\(^o^)/


都会の方だともう少し高いところも
あるかと思います。

お肌に意識を向けるだけでも
素晴らしいことです*
ぜひお家でもやれることもあります!
もし良ければ無料で教えるので
いつでもきいてくださいね!

2013/7/422:53:19

私は23歳でフェイシャルに通い始めました。

「今から通えば、30代で差が付くから。」と言われました。

始めは月に2回、数か月経ってから月1回と約2~3年間通っていました。

値段は忘れましたが、小規模店でしたので、無理のないようにローンを組みました。

フェイシャルに通ったら、基礎化粧品も変えなくては効果がありません。

そのお店で使用されている化粧品が販売されていたら、それを購入した方が良いでしょう。

私は市販されている基礎化粧品を使用したことが無く(ハーバーは1度)、通信販売している基礎化粧品を使用しています。

私は現在46歳ですが、10歳以上若く見られます。

15歳の娘にも「10歳はサバ読める。」と言われました。

肌は死ぬまで付き合っていくものです。

頑張ってケアしてください。(う~ん、私は頑張っていません。面倒くさがり屋なので。)

2013/7/421:55:15

私は、月一回5000円~6000円です。

正直、効果は求めておらず、肌状態をチェックしてもらうこと&リラクゼーションが目的です。

本気でアンチエイジングするなら、エステよりもまず、食べ物から見直さないと!