ここから本文です

“必殺仕事人!”この称号がふさわしいギタリストは? 私はTOTOのスティーブ・ル...

オーロラさん

2013/7/417:54:51

“必殺仕事人!”この称号がふさわしいギタリストは?

私はTOTOのスティーブ・ルカサー、スタジオで
坦々と涼しい顔して弾いている感じがします。

ルカサーはクールなイメージがしますがホットな人も
紹介してください。

ジャンル問いません。

補足皆様、沢山の必殺仕事人のご紹介
有り難うございます。

回答感謝です。

閲覧数:
455
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/7/803:25:49

こんばんわ、ルカサーに仕事人と命名されて、恐縮です。
ルカサーが、必殺とは、これまたナイスDETHね。

仕事しなきゃでしょ。の方はジャーニーのニール・ショーンです。
結婚、離婚の繰り返しで、この間も不倫で訴えられたそうで・・・
仕事しないと大変です。
懲りないようですが、ライブは最高でした。

お邪魔しました
99番

この必殺仕事人の使用許可をお願いしたいのDETHが。
宜しく、お願い致します。

質問した人からのコメント

2013/7/8 11:49:09

笑う 有り難うございます。是非idhakanbensiteneさんも
“必殺仕事人”を使ってください

私は参戦しませんでしたが二ール・ショーンは
今年武道館来日しましたね。

音楽雑誌BURRNのライブリポートでは好評だった
模様です。

私、音楽カテでちょくちょく質問して
おりますので宜しければ回答ください。

私も今後も使いたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dadgad 1977さん

2013/7/423:29:33

松原正樹さんと今剛さん。

eni********さん

編集あり2013/7/422:59:47

それじゃいろいろ紹介してみましょうか。

マイケル・ランドウ(スティーヴ・ルカサーの後輩にあたるギタリスト)
http://www.youtube.com/watch?v=V72RC9_VU28

ジェイ・グレイドン(アルバム「彩」のレコーディングで、あのラリー・カールトン
やロベン・フォードまで落とすほどギタリストに厳しいスティーリー・ダンのレコ
ーディング参加ギタリストの座を呆気なく射止めた。作曲家としてもエアプレイ
等で名曲が多い)
http://www.youtube.com/watch?v=S1YnPNabzCY
http://www.youtube.com/watch?v=fN-BwVP9koc

ロベン・フォード
http://www.youtube.com/watch?v=oyXXMwKKN_g
http://www.youtube.com/watch?v=oRil3JBW35c

グレッグ・ハウ
http://www.youtube.com/watch?v=-qJ_3R_O4I4

増﨑孝司(DIMENSION)
http://www.youtube.com/watch?v=MVYwgf2gReU
http://www.youtube.com/watch?v=eYkA6RMomyg

和田アキラ(PRISM)
http://www.youtube.com/watch?v=ZI7xU82Xxac

acs********さん

2013/7/418:11:57

京本政樹 さんしかいないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画