ここから本文です

ジェットスタージャパンかエアアジアジャパンの来年3月の航空券はいつ頃発売ですか...

lov********さん

2013/7/419:59:46

ジェットスタージャパンかエアアジアジャパンの来年3月の航空券はいつ頃発売ですか?

大手は三ヶ月前ですが二社のサイトを5月頃に見たら三ヶ月以上先のもありました。

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usn********さん

2013/7/500:23:52

LCC各社の来年3月29日までの航空券は、冬期間の運航スケジュールが決まり次第発売される見込みです。
その具体的な時期ですが、どの航空会社も概ね8月半ば~下旬にかけてになると思われます。
(冬スケジュールの始まるのが10月27日→その2ヶ月前までには発売)

なお、来年3月の時点ではエアアジアジャパンはブランド名が変わっています。報道によると、新たなブランド名は今月中をめどに発表される予定で、路線についても一部見直しがあるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/7/423:08:15

運賃の政府認可が下り次第です。
ただし、あまりに早く予約すると、以降のスケジュール変更で痛い目を見るのもLCCのある種お約束です。