ここから本文です

スーパーのレジ係はしんどいですか?

nao********さん

2013/7/420:17:38

スーパーのレジ係はしんどいですか?

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgp********さん

2013/7/508:05:55

スーパーによりけりです。多忙な客がたくさんいるスーパーではトイレ休憩も取れません。常に緊張してばかりで休む暇もないからストレスたまり辞めていく人多いです。特に夕方のレジは大変です。

頻繁に求人出しているスーパーは辞める人が多い空求人出しています。だから訳ありのスーパーが多いです。

気を付けませんとね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(693,800件)

レジ業務 セルフレジ管理 |レジ打ち
  • 株式会社ワールドネクスト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福島県郡山市安積
バイトル
レジスタッフ/【食品レジ】
  • 株式会社 プログレスS0000464
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 岡山県岡山市北区
イーアイデム
レジ担当【レジでの会計業務】
  • 栄町りうぼう
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県
Agre ARMS
レジ〔自動計算レジ導入してます〕
  • 株式会社 丸喜 楠店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 山口県宇部市
アルパ
オオゼキ/野沢店/レジスタッフ
  • 株式会社オオゼキ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,100円
  • 東京都世田谷区野沢
株式会社オオゼキ
全自動レジでお金の計算不要!急な休みも対応!レジ|レジ...
  • ユニー株式会社 アピタ桑名店(採用センター)
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,160円
  • 三重県桑名市
はたらこねっと
レジスタッフ
  • 綿半スーパーセンター塩尻店
  • パート・アルバイト
  • 時給935円〜1,340円
  • 長野県塩尻市広丘野村(大字)
求人アスコム
【パート】レジ
  • 株式会社サンデー
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜970円
  • 岩手県奥州市・その他の勤務地(1)
サンデー
(1)夜間レジ (2)土日レジ
  • フードマーケットマム相良店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 静岡県牧之原市大沢
DOMO!NET
家電販売・レジ・品出し/レジ/
  • 株式会社ウィルエージェンシー鹿児島支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 鹿児島県鹿屋市
ヒバライドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2013/7/420:44:37

易しい仕事などありません