ここから本文です

私は参議院選挙では、 無所属の 山本太郎氏か 大河原雅子に 投票しようと 考...

man********さん

2013/7/420:18:11

私は参議院選挙では、
無所属の
山本太郎氏か
大河原雅子に
投票しようと
考えていますが、
同じ考えを
お持ち方どれくらい
おられますか?
もし、
差し支えなければ、
理由も、

聞かせください!

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arb********さん

2013/7/1010:28:00

大河原雅子は朝鮮崇拝者ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_l********さん

2013/7/1023:26:58

反原発でもいいですが、山本だけはやめましょう。

【参院選2013】反原発 山本太郎への投票を検討していたが、調べてみたらカオス過ぎてヤバい件(東京)
http://matome.naver.jp/odai/2137329386914464801

tuy********さん

2013/7/709:39:16

先ず貴方が投票しようとしている事の理由を公表するのが始まりでしょう。