自然消滅?

自然消滅? 出会って1ヶ月。 3回目のデートで交際を申し込んだ相手。 半月後の4回目のデートで返事はもらえず。 その日5回目の約束はできなかったので 次回会いたい日をメールを送っても返信はなく。 何日か待って何かあったのかも・・・と電話。 特になにもなく 「メール返してなくてごめんなさい。」 「メールだと返信しなきゃいけないと思うだろうから 用があるときはメールじゃなくて電話するよ。」 その後100%つながる時間にお電話しても留守電。 当然折り返しはなく。 こっちが勝手に諦めるのを待っているのでしょうか・・・? 返事くらいはして欲しい、シカトは・・・辛いです。

恋愛相談248閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その相手卑怯ですね。 もう相手があなたに気はないのは確実だと思います。 ただ、断れないからといってシカトは人間として不誠実でダメですね。 その相手にきちんとダメならダメと言わせた方が良いですよ。 そうしないと責任有る人間に成長できませんから。