ここから本文です

20代後半~30代の方どんな洋楽聴いてますか?

moo********さん

2013/7/502:08:34

20代後半~30代の方どんな洋楽聴いてますか?

閲覧数:
1,079
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phu********さん

編集あり2013/7/502:26:15

1番最近だとこいつらに衝撃を受けました!
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=3naMmmBkB...
知ったのはつい最近ですが、2003年の曲みたいですね(^O^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2013/7/800:23:31

13th Floor Elevators
Pink Floyd
Love
the Pentangle
Nick Drake
Mark Fry
Rick Hayward
Jo Mango
Kevin Ayers
Roger Nichols&the Small Friends
Tully
the Durutti Column
Paul Butterfield Blues Band
Junior Wells

最近一週間で聞いたの列挙してみた。古臭いの好きだからあんまり参考にならんと思うけど。

fid********さん

2013/7/513:44:59

Sean PaulとかPitbullとかNicki MinajとかRihannaとか、
David Guetta、Flo-Rida、Chris Brown、JLO、LMFAO、Ne-Yo、USHER、Jay Seanとか、
最近のクラブ系は普通に聴くし、
Rnbin Thicke、Bruno Marz、Lloyd、Wale、Gyptianとかも聴くし、
昔からjamiroquaiとDaft Punkが好きだし、
NINとかDeadmau5とかUnderworldとかも好きだけど、
もうアーティスト名めんどくさいから書かないけど、
ブリティッシュロックもアメリカンロックも、
ラテン系もクラシックもカントリーもオールディーズも何でも聴く。

プレスリーからきゃりーぱみゅぱみゅでも、
1DでもBrad Mehldauでもカノンでも何でも聴く。

でも最近は暑くなってきたから、
Rodrigo y GabrielaとSergio Mendesが多いかも。

mi_********さん

2013/7/513:17:11

・FUN.、P!NK、Wiz Khalifa、Train、Chris Brown、Bruno Mars、T.I.、1D、PITBULL、Owl City、Ne-Yo、Taylor Swift…
洋楽最高!!

tot********さん

2013/7/509:32:55

最近はBRING ME THE HORIZON,CAVO,HALESTORM,THREE DAYS GRACE,RISE AGAINST,SOUNDGARDENとかですね!