ここから本文です

浅田真央の後継者と言われた選手が何人かいますが、浅田真央の後継者はいないので...

mto********さん

2013/7/504:57:28

浅田真央の後継者と言われた選手が何人かいますが、浅田真央の後継者はいないのですか?by浅田飴

閲覧数:
1,598
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/7/510:34:11

浅田が引退後に日本フィギュアで活躍する選手はいるだろうさ

でもそれは浅田の後継者ではないだろ

誰も浅田になりたくてやってるわけじゃない

浅田の後継者ってそもそもなに

3Aとか跳べないと後継者じゃないの

だったらこの先も結構無理っぽい

質問した人からのコメント

2013/7/11 10:15:07

あと浅田真央みたいに国民から応援される人がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2013/7/516:14:36

浅田真央が出てきたときは、伊藤みどりの再来と言われました。
実際は、伊藤みどりさんは力強いスケーティングが売りですが、浅田さんはきめ細やかな繊細なスケーティングが売りだったので違うのですが。

なので、村上さんも「次の真央ちゃん」と呼ばれましたが、今はそんなこと言う人いません。
それは、3Aが跳べないこと、ステップ、清純さなど彼女を受け継ぐ者はいないからです。

それだけ浅田選手はすごいです。
もちろん、みどりさんを超えることはできませんがね。誰も。

荒川選手の後継者もいないですよね。あんなに上半身が柔らかい選手はそういないですね。

kaz********さん

2013/7/509:59:44

浅田真央の八百長に嫌気がさしてみんな去って行ってます。