ここから本文です

姉の車で。

kik********さん

2013/7/507:18:24

姉の車で。

昨日、姉の車で出かけました。
音楽を聴こうと、何かMDをとダッシュボードを開けたらコンドームと中々の大きさの電マがありました。
姉と目が合い、「車でするのか。姉貴も好きだな」と言いました。
姉は「友達の忘れ物で、私のじゃないよ。勘違いしなでよ~」と笑いながら流されました。

別に俺はどうでもよかったのですが、本当に友達の忘れ物ってことあります?

補足別に姉貴が何をするかは自由で、干渉はしませんが。でも、もろに封を開けたゴムの箱に電マを目撃すると気になってしまうのです。絶対、姉貴のだろ!と。でも、本当に忘れ物?なのかとも。
ただ、また姉貴に突っ込む理由もなく。皆さんの意見で白か黒で納得しようかと。白黒どっちと思いますか?

閲覧数:
33,078
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2013/7/507:23:43

お姉さんがそう言っているのでそれでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/7/1008:19:21

それを一緒に使う友達の忘れ物(定位置?)ということはあるでしょうが。
お姉さんがそんなものをそんなとこに置いてるのでしょう。

ajy********さん

2013/7/509:55:24

【男性の】友達の忘れものと言うことならあり得ますよね(笑)

sug********さん

2013/7/509:31:31

あるんじゃないですか。

kur********さん

編集あり2013/7/520:51:25

まあ言い訳なんでしょうけど、あなたがどうでもいいと思っているならそういうことにしておいてあげたらいかがでしょうか(苦笑)。
突っ込んで聞くほどのことでもないですしね。

補足を拝見しました。
そりゃ『クロ』でしょ(笑)。
でも黙ってましょ。

siz********さん

編集あり2013/7/600:27:51

補足
そんな恥ずかしい物、私が友達なら忘れませんけどね(笑


そういうことにしてあげたら♪