ここから本文です

質問です!。ナルトのオビトと銀魂の高杉、どちらが好きですか。

obi********さん

2013/7/508:03:22

質問です!。ナルトのオビトと銀魂の高杉、どちらが好きですか。

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/7/518:25:36

うちはオビト様ですね
全てがかっこ良いですね

質問した人からのコメント

2013/7/10 22:39:27

みなさん回答ありがとうございます!。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2013/7/821:32:20

オビト派が多い中、俺は一人で高杉ですね。

いやぁ・・・あの怪しい感じがたまんないっす//←また子?!

鼻からトマトジュース並みのかっこよさですね。

asa********さん

2013/7/600:04:07

オビトのが、リアルに居そう。

nar********さん

2013/7/522:13:32

オビトですね!
かっこいい!

meg********さん

2013/7/518:34:34

問答無用でオビトですね