ここから本文です

好きな新幹線は何ですか? 東北新幹線(E5系) 秋田新幹線(E3・E6) 長野新幹線(E2...

tsu********さん

2013/7/513:03:58

好きな新幹線は何ですか?
東北新幹線(E5系)
秋田新幹線(E3・E6)
長野新幹線(E2系・E7系)
山形新幹線(E3系1000番台)
上越新幹線(E2系1000番台・E4系)
東海道新幹線(N700系・N700A・700系)

山陽新幹線(700系レールスター・500系)
九州新幹線(800系・N700系みずほ・さくら)

閲覧数:
554
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2013/7/1101:51:26

JR東日本のすべての車両とN700(Z/N編成)とN700Aが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fh6********さん

2013/7/1102:03:50

挙げられた選択肢の中では500系(16連の東海道直通時代がベストだが・・・)、E3系0番台、700系(番台問わず)、800系0番台ですね。

ですが一番好きなのは選択肢にはないですが、16連時代の100系です。(X・V>G)

kos********さん

2013/7/811:26:39

表にあわせるとこんな感じです。
山陽新幹線500系、700系レールスター
東北新幹線E5系
秋田新幹線E3系
北陸新幹線E7系
上越新幹線E2系1000番台
九州新幹線N700系

rai********さん

2013/7/519:51:36

0系が1番好きです。
上の一覧にはありませんが・・・

2013/7/517:46:51

僕が好きな新幹線は、
JR東日本はE2系1000番台、E3系、E4系、
JR東海は300系、700系
JR西日本は700系7000番台(ひかりレールスター)ですね。

僕が好きな新幹線は、
JR東日本はE2系1000番台、E3系、E4系、
JR東海は300系、700系...

赤城提督さん

2013/7/513:15:11

リクエストありがとうございます。

好きなのはE5系、E3系(こまち)、E3系2000番台、E2系(あさま)、E6系、500系、700系(レールスター)、800系です。