ここから本文です

ももクロの家紋Tシャツが欲しいのですが、

fgdsou0917さん

2013/7/514:21:15

ももクロの家紋Tシャツが欲しいのですが、

再販が終わってしまったので手に入りにくくなっていますが、
どこで買えますか?

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjkmulxwさん

2013/7/616:21:44

そこらへんのイオンに売ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baskesalさん

2013/7/517:19:23

オークションやアイドルグッズショップなどの転売品でしょうね
偽物もあるらしいし、あまりオススメしません