ここから本文です

旦那さんから、「お前」と言われたら、 ムカつきますか?

lus********さん

2013/7/516:42:25

旦那さんから、「お前」と言われたら、
ムカつきますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14,724
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

リクエストマッチ

2013/7/516:46:37

恋愛中だって嫌ですね
所有物じゃないんだから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2013/7/1110:06:12

お前より「あんた」がムカつきます(笑)

pin********さん

2013/7/602:01:31

何やテメェって言い返しますね。
まぁ嫌だって事です。

言われた事無いですけどね(笑)

dre********さん

2013/7/521:04:49

普通に言われてるので、気にした事なかったです^^;
…が、嫌な人 けっこう居るんですね。

izu********さん

リクエストマッチ

2013/7/518:05:08

結婚前の約束「お前」「あなた」は厳禁。子どもが生まれて「パパ」「ママ」と呼び合うのも厳禁。即離婚と言われています。だから、結婚して12年呼ばれたことがないし、呼んだことがないです。

par********さん

リクエストマッチ

2013/7/518:02:50

たぶん、出逢った当初から『お前』と呼ばれてたら何ともないと思います。

うちの旦那は、『あんた』って呼ぶので、急に『お前』って言われると、「えっ!∑(゚Д゚)」ってなるかもです。