ここから本文です

黒子のバスケの青峰って日焼けサロン行ってると思いますか?

nan********さん

2013/7/517:04:15

黒子のバスケの青峰って日焼けサロン行ってると思いますか?

閲覧数:
1,284
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2013/7/712:54:27

行っていないと思います。

ストバスを小さい時からしていたと桃井がいっているので、恐らくそのためが1つだと思います。

もう一つはザリガニ釣りですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みよりさん

2013/7/1122:06:00

思います!(`・▽・´ゞキリッ

yap********さん

編集あり2013/7/1119:41:29

違うと思います

バスケを物心ついた時にはもうやっていたと書いてありましたので

外でバスケをすごくやっていたのではないでしょうか?

しかもプロフィールでの特技が生物を捕まえる事(蝉捕り、ザリガニ釣りなど)ですから

夏に外へ出ていたら日焼けはすごくすると思います

しかもアニバスの三巻のポスター(?)の裏に『色黒、日サロじゃないよ』と書いてありました。

dai********さん

2013/7/618:41:17

行ってないと思いますよ
子供のときから外でバスケやってたんで普通に日焼けしたんじゃないですか

サチさん

2013/7/518:20:13

行ってないでしょうw
昔からバスケをして外にいたからか、元からの
体質かだと思いますw

編集あり2013/7/818:31:42

自然に焼けたと思いますよww
あのガングロさんは日焼けサロンどの巻読んでも
その話題はなかったですから(日焼けサロンのww)
それになんかに青峰の昔の姿がありましたけど
その時全身真っ黒でしたからww

自然に焼けたと思いますよww
あのガングロさんは日焼けサロンどの巻読んでも...