ここから本文です

ホラー映画で一番怖い人形は何だとおもいますか?

yos********さん

2013/7/521:12:47

ホラー映画で一番怖い人形は何だとおもいますか?

例えば↓
チャッキー (チャイルドプレイ)
ジグソウ人形 (saw)
ブレイド (パペットマスター)
(インシテミル)
などです。

閲覧数:
1,600
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2013/7/521:14:49

ドールズという映画に出てくる人形が僕は一番怖いと思っています

一度ご覧になってみてはいかがでしょうか・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/7/712:00:15

こんにちは♪
映画ではないのですが、
昔テレビで見た
「あなたの知らない世界」という番組で見た
フランス人形がとても
怖かったです!
普通の可愛らしい人形なのですが、
実は主人公の女の子が
あまりに可愛らしいので勝手に落ちていた物を
持ち帰ってしまいますが、
実は事故で亡くなった
女の子にお供えしてあった人形です!
夜になると人形は
帰してって泣きだす所が
子供心にコワく人形が
当時買えませんでしたね!
今考えたらかなりチープなよくある作品でした!

bun********さん

2013/7/619:56:42

デッド・サイレンスの腹話術人形
殺されて人形にされちゃう

tii********さん

2013/7/600:29:55

僕はチャイルドプレイシリーズのチャッキーの息子、「グレン」が1番怖いですね。

グレンは殺人はしない善人なのですが、真っ白な顔に生気の無い目は
チャッキーやティファニーより怖いです。

僕はチャイルドプレイシリーズのチャッキーの息子、「グレン」が1番怖いですね。...

tkd********さん

2013/7/600:06:16

チャッキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
子どもの頃に兄姉に無理矢理みさせられてもう恐怖でしかない。

ata********さん

2013/7/522:56:32

「ドールズ」のアンティーク人形や、「恐怖と戦慄の美女」の
ズーニー人形も怖いですが、僕のトラウマは
「デビルズゾーン」のマネキン人形が怖すぎです。
特に冒頭のただひたすらけたたましく笑う人形はもう最悪。(最高w)