ここから本文です

ホラー映画で一番怖い人形は何だとおもいますか?

名無しさんさん

2013/7/521:12:47

ホラー映画で一番怖い人形は何だとおもいますか?

例えば↓
チャッキー (チャイルドプレイ)
ジグソウ人形 (saw)
ブレイド (パペットマスター)
(インシテミル)
などです。

閲覧数:
1,610
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2013/7/521:14:49

ドールズという映画に出てくる人形が僕は一番怖いと思っています

一度ご覧になってみてはいかがでしょうか・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blacknoteさん

2013/7/521:19:47

「サスぺリア2」と「ゲーム」が咄嗟に浮かびました。

k38********さん

2013/7/521:59:00

ガキの頃にしょっちゅうテレビでやってたんだけどオムニバス映画(恐怖と戦慄の美女)の一本に出てくるインディアン人形がめちゃくちゃ怖かった、チャッキーとかマペットシリーズなんか屁でもない、封印の鎖が切れたら...ただ何にも言わないでキバむき出しで包丁持って追っかけて来るし....これって昔のオムニバスの1本なのにフィギュアとか出てるから結構人気者なのかも?

ガキの頃にしょっちゅうテレビでやってたんだけどオムニバス映画(恐怖と戦慄の美女)の一本に出てくるインディアン人形が...

mal********さん

2013/7/522:13:49

そりゃあ「サスペリアPART2」のテケテケと迫ってくる人形で決まりですよ。

オカメさん

2013/7/522:27:05

アンソニー・ホプキンス主演の【マジック】に出てくるファッツという
腹話術の人形。

見た目じゃないんです。 映画を見ているととにかく怖くなります。

http://www.youtube.com/watch?v=9dpZFqYBVSA&list=PL2359AE025C5AB00A

アンソニー・ホプキンス主演の【マジック】に出てくるファッツという
腹話術の人形。

見た目じゃないんです。...

ata********さん

2013/7/522:56:32

「ドールズ」のアンティーク人形や、「恐怖と戦慄の美女」の
ズーニー人形も怖いですが、僕のトラウマは
「デビルズゾーン」のマネキン人形が怖すぎです。
特に冒頭のただひたすらけたたましく笑う人形はもう最悪。(最高w)