ここから本文です

いきものがかりの真ん中の女の子。 あの子さ~、おばあちゃんになったら、林家ん...

flo********さん

2013/7/521:28:35

いきものがかりの真ん中の女の子。
あの子さ~、おばあちゃんになったら、林家んちの海老名カヨコに似てない?

閲覧数:
174
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/7/523:41:31

ウ~ン

考え中・・・フムフムッ

云われれば、なんとなく共感できます!

でも、ちょっぴり ブスっぽいところが可愛く見えたりして、僕の好みのタイプです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shk********さん

2013/7/618:48:16

shinizokonai1960さん

ゲイじゃなぃですW

shi********さん

2013/7/604:13:11

じゃりんこチエのヒラメちゃんだね
私は左右のゲイ達が気になる

oba********さん

2013/7/523:50:40

よくわからないけど、
私は好きな顔です。

aid********さん

2013/7/523:44:19

あまり分かんないけど、泰葉に似ていると思う。

Yahoo!知恵袋 特別企画