ここから本文です

FXプライムについて。 FXプライムは、雇用統計時などにOCO注文を出しても滑...

g_rakugakiさん

2013/7/609:13:37

FXプライムについて。

FXプライムは、雇用統計時などにOCO注文を出しても滑らずにエントリー出来ると聞いたんですが、本当ですか?

スプレッドの開きはどうなんでしょうか?

閲覧数:
1,075
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx636asさん

2013/7/708:54:13

私は、FXプライムで取引してますが、指値注文は滑りませんね。
逆指値注文は、3pips滑ります。

雇用統計の時は、スプレッドが開きました。
ポンド円で、50~80pips位開いたでしょうか?

しだいに開きが収まり普段通りになりましたが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1219:20:31

知名度はないけど比較的まともに約定するから重宝してる

tatsuji466さん

2013/7/709:00:16

ギャクナーさん、一度プライムとクリックのチャートを見比べてみる事をお奨めします。

私がFXをやり始めの頃はプライムからでした。
その後、プライムは取引ツールが面倒なんでチャートはプライム、取引はクリックになりましたが、大きく動いたときや指標の時は最高値・最安値がまるで違いました。
要は、プライムのヒゲは他社よりも長いんですよ。
今は見ていないので、現在の状況はどうか・・・は判りませんがね。

ついでに金曜の夜は、ヒロセのプライスボードとクリックのティック・分足チャートを見比べていました。
ヒロセのスプはずーっと広がりっぱなしで戻りませんでしたが、クリックの方は広がったり縮んだり広がったり・・・・で、普段のスプに戻るのもクリックの方がずっと早かったですね。
普段はヒロセもクリックもチャートの最高値・最安値はあまり変わりません。
先週金曜の夜に限った事かもしれませんが、クリックはまだマシで、ヒロセは最悪だなーもしw

2013/7/619:09:44

昨日はドル円二銭でしたね。滑ることはありません。あの状態で2銭、3銭ならば問題なし。5銭でも滑らなければわたくしにとって、まったく問題なくできます。滑らないということ自体、彼らは「腹切り」していますよ。どこまで続くやら、と逆に心配しておりますが。あまり狭いスプレッドが当たり前になると、一厘、とるためのスキャルが増加し、各社のシステムの負荷が上昇し、相場変動が加速するときにシステムダウンなど、トラブルのもとになります。ゴミ取引を減らすためにもスプレッド拡大してほしいと思っています。これ、本気です。

sour456556さん

2013/7/615:36:03

たぶん、使っている人が少ない業者なので、
口コミも少ないし、そのぶんサーバも軽いので約定しやすいというのはあるのかもしれませんね

自分は他のを使って満足しているので、
使いませんが。
多くの人はいくつか口座作ると思いますので、
一度、じっくり
2ちゃんねるなどの口コミをたよりに自己判断してみて、
口座開設してやって
みると良いと思います。

自己判断のほうが後悔はないと思います。
損したときも自分の責任ですし、投資というものは。

外国為替証拠金取引業者でいいのは?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1354292741/

【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part20 【MT4】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1365108270/

ベストなfx bo 業者は?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1342943062

hiroji0819さん

2013/7/610:54:17

指標時には概ね強いと思います。
ただ原則スプが高いんで、僕は好きではなかったです。

>ギャグナーさん

メイン口座はGMOだったかと思いますが、
スプ広がり易いの玉に傷でしたら、相性補完としては良いのかもしれません(´・_・`)
………と言ってアフィればうまうま♪

結局、「指標、、ほい」と口座切り変えるの億劫になってくるんで
開設するだけで使わないのが人間の性でごあす!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。