ここから本文です

ケンタッキーとマクドナルドだったらどっち選ぶ?

imp********さん

2013/7/619:23:12

ケンタッキーとマクドナルドだったらどっち選ぶ?

閲覧数:
1,240
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/7/619:29:09

ぼくはケンタッキー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おいおいさん

2013/7/1401:10:24

impremiumpon21さんにご回答いたします。

あなたが何を求めるかって話なんだと思いますよ。

ryuu sketさん

2013/7/719:34:00

チキンがメインだったらケンタッキー
ポテトとかハンバーガーメインだったらマックかな?

dan********さん

2013/7/719:05:04

どっちも好きだけど、マクドですね!!!!

2013/7/620:28:29

ケンタッキーですかね~
個人的にマックの商品は信用していないので...

うん、ぼくは、どちらも好きですが金欠と言う時には、マクドで、

お金があるときは、ケンタですかね・・・。