ここから本文です

横浜Fマリノスの兵頭選手はA代表に呼ばれることはありませんか? マリノスファ...

mar********さん

2013/7/700:22:42

横浜Fマリノスの兵頭選手はA代表に呼ばれることはありませんか?
マリノスファンからみて彼はどうですか?

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfm********さん

2013/7/822:21:42

まず、「兵頭」ではなく「兵藤」選手です。

きっとA代表に呼ばれる事はないと思います。
どっかのイタリア人は東京贔屓ですから。うちには目もくれていないご様子です。(笑)

個人的には代表に選ばれる素質は十分あると思います。
ですが、若手発掘という観点からは残念ながら外れてしまうので、難しいかなと思います。

彼は非常に玄人好みのプレーをします。そしてMFなら大体こなせる器用さを持ち合わせているので、監督次第では呼ばれるかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/7/8 23:57:39

笑う すいません、漢字間違えてました。
回答ありごとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrr********さん

2013/7/712:33:45

兵藤呼ばれたら小躍りしそうですが、ザックが監督のうちは微妙ですね。
兵藤枠で柏の工藤が最近呼ばれましたし、東アジアも彼が呼ばれるのではないでしょうか。
そこで入れなければブラジルは無理だと思います。
マリノスからだと富澤中町の方が現代表で呼ばれる可能性の高い選手です。