ここから本文です

日産自動車の『日産ローレルC33』と『日産ローレルC34』の違いについて知りたいで...

cal********さん

2013/7/701:44:21

日産自動車の『日産ローレルC33』と『日産ローレルC34』の違いについて知りたいです。
また、小回りもどちらが効きやすかったと思いますか?
『頭 上注意』という看板の道路を某県某市某所付近で見ました。
C33は普通に通過できてもC34は普通に通過したら「ゴンッ」とかまたは「ギギギーッ」といった事故音みたいな事故もあるのか真相知りたいです。
また、バンドルの重さ軽さもC33とC34のローレルにもいくつか違いはありますか?

補足※カテゴリ 自動車+カスタマイズ+オプション+パーツ+アクセサリー+純正部品+標準装備+その他です。
C33とC34のローレルの違いはMTとATとCVTでしょうか?

日産ローレルC33,日産ローレルC34,ギギギーッ,某県某市某所付近,バンドル,小回り,C33

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2013/7/1309:56:43

車体の関係があります。
小回りもCの33と34とでは多少の小回りは違いますね。マニュアル車とオートマチック車では燃費も違いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2013/7/703:45:57

C33とC34のローレルの違い。
C33は頭上低い、小回りは○、狭い道も何とか入れる。
C34は頭上高い。小回り×、狭い道は入れない。

また、頭上注意でもC33は通過○だがC34は通過は×だった場合がある。

よって乗りやすさからではC33のローレルですね。C34のローレルはハンドル重かったですね。