ここから本文です

緊急?パズドラの七夕の日ダンジョンについて

愛栗鼠さん

2013/7/707:18:00

緊急?パズドラの七夕の日ダンジョンについて

狙った属性を手に入れるためにダンジョン潜入してダンジョンでのしゃべりで属性判断
そこで狙った属性でない場合はダンジョンメニューの諦めるをすると再びダンジョンに潜入して狙った属性出るまで繰り返す事はできるのでしょうか?

一度きりというのはクリアが一度きりで挑戦は何度もできるという事ですか???

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/7/707:19:46

はい(^^)

それで好きな属性を選びます(^^)

質問した人からのコメント

2013/7/7 08:09:42

感謝 回答の一番早かった方にBA差し上げます。1回目の挑戦で目当ての天の川でしたので何回挑戦したか報告しようかと思いましたが残念でした。これで全種揃ったので次回からは気にせずに回せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2013/7/707:29:43

そういうことです。セブンイレブンの一度きりのダンジョンでは僕は二度挑戦してモンスターをゲットして終わりました。あとはスタミナの問題です

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2013/7/707:22:47

そうだよ じゃないとセリフで判断とか意味ないからね

今後も1回きりというのは何回もありますので
すべて1回クリアするまでという意味です

諦めで欲しい属性でるまで粘りましょう