ここから本文です

韓国ドラマのDVDは英語では見れないものでしょうか?

thi********さん

2013/7/707:41:37

韓国ドラマのDVDは英語では見れないものでしょうか?

韓国ドラマが好きなのですが
外国人の友達にも見せてあげたいと思っています。
しかし、英語の字幕が付いているものがありません。
面白い韓国もので英語があるのがあれば教えてください。

補足恋愛ものがいいです

閲覧数:
586
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwi********さん

2013/7/712:51:28

韓国映画だと 英語字幕付きも たまに見かけるけど、
韓国ドラマの国内盤は分かりません。

韓国ドラマの韓国盤には 英語字幕付きも時々あるけど、
大抵はリージョン3だったように思います。

英語字幕を指定して検索してみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?node=124288011

質問した人からのコメント

2013/7/9 21:13:56

感謝 本当は英語吹き替えが理想でしたが字幕付きのが見つかり助かりました。リージョンフリーのプレーヤーは持っているので早速購入しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2013/7/723:12:00

アメリカで正規品として販売されている物には
英語字幕が付いています。

たとえば「コーヒープリンス1号店」
これはアメリカで正規販売され
英語と日本語の字幕が付いています。

同様に「ある素敵な日」もあります。


ただ両方ともすでに廃盤扱いになっており
新品の購入は難しいと思われます。
中古品はまだあります。
アメリカのAmazon等をご覧ください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2013/7/720:18:38

ウンコ臭い韓国ドラマなんて、外国人に見せても迷惑なだけですよ。

hir********さん

2013/7/712:50:18

日本で正規で販売されているものは日本語字幕しかないものがほとんどです。韓国語字幕もみかけたことはありますが。
あるとしたら、英語圏向けに販売されているものを探すか、海賊版とかなら英語字幕が設定できるものもあるかもしれません。

nan********さん

2013/7/711:05:09

英語字幕の韓国ドラマはないと思います。
韓国で売られている韓国ドラマのDVDでも、韓国語字幕がついていればいい方だと思います。