ここから本文です

イオンSuicaカードでのポイントの貯め方についてご教示下さい ぶっちゃけそんなに...

tet********さん

2013/7/708:36:30

イオンSuicaカードでのポイントの貯め方についてご教示下さい
ぶっちゃけそんなに使わないけどうまく効率よいときめきポイントの貯め方ですが、
イオンSuicaカードですが、毎月2000円だけチャ

ージ
すると5ときめきポイント貯まります。これにweb明細にしてるから
毎月のサービスポイントの10ポイントで15ポイント貯まるやり方はあり
でしょうか?ときめきタウン等使えばいいのでしょうがなかなか
買いたいものがないので…

閲覧数:
836
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2013/7/715:53:26

イオンの、ときめきポイントはポイントの獲得期間とポイントの応募期限があります。
商品などに交換するには1,000ポイント以上貯める必要があります。
それらのことを十分に勘案してイオンSuicaカードをご利用なってください。
例えば、公共料金の支払いをイオンSuicaカードで支払いするとか、
年間どのくらい決済出来るかを計算してみたほうがいいと思います。
http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/tokimeki/guide/index.html
http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/tokimeki/exchange/index.html
追記
ポイントを貯めるために、無駄使いするのは、やめた方がいいと思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2013/7/1123:40:30

質問者様の使用状況ではポイント利用は出来ないでしょう。
他の方も言われているように、買い物でクレジット決済したり、公共料金の支払いをするなどしないと無理です。

ポイントの有効期限は最長2年です(最短で1年)。
これは誕生月の関係があるのでもっと詳しく知りたかったらイオンクレジットのHPでも見てください。

買い物で残りの820ポイントをためるには164000円使わなければなりません。(

もし買い物額を最小に抑えようとしたら、強引ですが以下の様なカードを作るのも一つの手段です。
http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/campaign/enexco/index.html

この場合、20000円+64000円(320ポイント)の買い物で2000ポイントになり端数なくポイント利用できます。

たがが2000円分のポイントのためにここまでするのもどうかと思いますが・・・

ukk********さん

2013/7/813:56:44

イオンカードのポイント獲得期間は1年間で、最低交換ポイント数は1000ポイントです。
そのやり方では1年間に180ポイントしか貯まらないので、ポイントは商品に交換することはできず全てムダになります。