ジェルネイルとジェラッカーの違いってなんですか??

ヘアケア2,913閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ジェルネイルは硬めで長さを出すことができます。外すときにはファイルやネイルマシーンで削って外すしかできないため外すのに時間がかかります。 ジェラッカーは少し柔らかく長さは出せません。外すときはアセトンに浸して外すので自爪を削ってしまうこともなく安全に外せます。 お互い、輝きは同じぐらいです。もちは私的にはジェラッカーの方が自爪から浮きにくいので良い思います。