ここから本文です

YB125SP納車完了したのですが… 1速から2速のチェンジがなかなかはいりません ...

mot********さん

2013/7/713:06:05

YB125SP納車完了したのですが…

1速から2速のチェンジがなかなかはいりません

ほとんどの確立でNにはいります

これは最初だからですか?

それとも初期不良ですか?

閲覧数:
2,329
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2013/7/713:10:31

あなたが下手か、シフトペダルの位置がおかしい。乗り方はローギアで開けない事、スタートだけのためのギアと割り切り、クラッチが繋がったらすぐに2速に入れて、2速で引っ張る事。ローギアは1秒も使わない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

花*花さん

2013/7/713:24:05

慣らし終わったらオイル交換で少しは入りやすくなりますよ。

rz3********さん

2013/7/713:10:54

たぶん、シフト位置があなたに合ってないから、シフトが入りにくい。
あなたの足にシフト位置を合わせてください。

それかシフトが下手くそなだけ。

製造不良による初期不良はあり得ないでしょ。