仮性包茎で悩んでいます。 やはり包茎手術しかないと思って、クリニックを探しています。

仮性包茎で悩んでいます。 やはり包茎手術しかないと思って、クリニックを探しています。 上野クリニックや、ヒルズタワークリニック、東京ノーストクリニック、ABCクリニックなどいろいろありますが、どこが一番信頼できますか?

男性の病気888閲覧

ベストアンサー

0

仮性包茎で悩んでる人はたくさんいますし、それだけ多くのクリニックがあります。 包茎手術となるといろいろと費用も掛かってきますが、こちらのサイトを見るといろいろと包茎のことなどについてわかるかと思います。 http://houkei-houkei.com/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうしても包茎手術をやりたいので、いろいろ比べてみて手術をやろうと思います。

お礼日時:2013/7/7 22:12

その他の回答(3件)

0

包茎クリニックに行くと無資格のカウンセラーが料金を引き上げてきます。 ①「はいはい、これもこれもこれも請求ね、えっこれも請求?」 http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html ②亀頭強化(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)を勧めてくる http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html 「亀頭コラーゲン注入術が医学的に一般に承認された術式であると認めることは困難」11/30 http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf 【参考】 ウィキペディア・包茎手術商法 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%95%86%E6%B3%95 ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降) http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html 「高額な包茎手術の契約に係る紛争をあっせん解決」 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/12/20mcdd00.htm 甲クリニックのホームページ等の広告表示には、包茎手術75,600円及び105,000円がトップに掲載されており~

0

二十歳です AB○クリニックはやめたほうがいいです 私は100万以上請求されました。 おやに黙っていたが流石に言いました。 いま、国民生活センターに異議を申し立てようとしています! 術後は良好ですが、、 本当に気をつけて下さい。

0

雑誌等のクリニックはオプションがあり超高額になります…一度泌尿器科で診察、皮の切りすぎ、傷痕等を質問をして納得したら手術したらいいですね、僕は泌尿器科ですよ… 安く手術できます。