ここから本文です

今日、お線香を買ってきて自分のお葬式を一人でやりました。1本だけ火をつけて、手...

nan********さん

2013/7/719:50:21

今日、お線香を買ってきて自分のお葬式を一人でやりました。1本だけ火をつけて、手が火傷するまでお線香を握っていました。汗で火は消えましたが、小さなやけどができました。お線香の匂いがしてきたら、涙が出てき

て、何で死ななきゃならないんだろう?って思うのと、あんなおバカさんの為に死ぬのがバカバカしくなりました。

知恵袋やっている今だけ本当の事を見知らぬ誰かに伝えたくて書いています。今が、今だけが、偽りのない自分です。

でも、明日から仕事だと思うと憂うつです。

知恵袋で心ある人がやすみなさいって言うんだけど、具体的にどうしたら良いですか?
休職なんてあり得ませんし。

明日から仕事だと思うと憂うつです。
またいじめられるのか、無視されるのか。
会社を休むと転 職活動で動き始めたなと言われ、何が原因で皆さんが、そういう風になったのかわからず。困っています。
何ですか?私 のここが嫌いって言ってくれないのは。それじゃなおしよようもないよ。


疲れたし、会社辞めたくても、やめにくいし、転職活動で休むに休めません。

私のできる小さなの仕返しに現場の親綱と脚立でちょうど良い高さにある配管でクビをつって楽になりたいです。点検色は来月の色に変えてから。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyp********さん

2013/7/719:58:53

なんで死ななきゃならないんだろうと思っているなら
死なない方がいいと思います。
あなたの人生をその人たちのためにおわす必要は
ないんじゃないでしょうか。

ほんとに嫌なのなら明日にでもやめればいいのです。
やめてから仕事探すのでもいいのでは?
それまでは親や兄弟、恋人、友達など頼れる人に頼りましょう

死んでしまったりしてからでは遅いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,428,814件)

(保育転職・キャリアチェンジ)
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,200円〜
らくらくアルバイト
【同業界からの転職歓迎】大手携帯キャリアスタッフ
  • 株式会社Plus1
  • 契約社員
  • 日給1.4万円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区・その他の勤務地(1)
シフトワークス
異業種からの転職スタッフ多数のバスドライバー
  • シーエムシー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜36万円
  • 広島県広島市東区
tenichi
転職・天職探しで困っている方をお手伝い
  • 株式会社タイセイ
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜25万円
  • 静岡県静岡市清水区中之郷
DOMO!NET
正社員│人材派遣会社の営業│転職アドバイザー
  • 株式会社 コムズR&D
  • 正社員
  • 月給25万円〜29万円
  • 埼玉県熊谷市
イーアイデム
学歴・転職回数不問/大手飲食店での店舗スタッフ
  • くいもの屋わん 旭川店
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 北海道旭川市二条通
求人アスコム
[契]東京駅大手転職サイトのカスタマーサポート対応(受信...
  • 株式会社 TMJ
  • 正社員
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都足立区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
<>美容サロン受付・接客/転職
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区磯上通
株式会社ディンプル
【仕分け作業】 未経験から転職希望も大歓迎
  • NYT株式会社 松本営業所(吉川運輸グループ)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 長野県松本市
an(アン)
評価・テスト 【2300~/渋谷】大手転職サイトでのテスト設...
  • バルテス株式会社 大阪本社
  • 契約社員
  • 時給2,300円〜
  • 東京都渋谷区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2013/7/720:11:49

明日、仕事行かないで、もう辞めてください(^^)
マジメ過ぎても損しますよ!
今の環境から解放されましょう!