ここから本文です

どちらが大事故だとおもいますか

kor********さん

2013/7/720:01:58

どちらが大事故だとおもいますか

A自動車が激突し1人が死亡
B放射性物質が漏れ約2万人が避難死亡者0人
(ただし、放射線量は、ただちに人体に影響を及ぼすレベルでないとする)

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2013/7/720:15:34

>B放射性物質が漏れ約2万人が避難死亡者0人

B言うまでもなくこちらでしょう。
Aが大事故なら今頃車は禁止されています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecc********さん

2013/7/1100:44:41

Bやな


ってか下の人!
必要な物はなくならんぞ!

まずそうゆう物を禁止にする人が必要な物とか批判受けるようなもの変わりになる物がない物とか絶対なくらならん(笑)
酒とか危険な薬物やけどみんなやっとるでなくならんやん
車、飛行機もな(笑)