ここから本文です

モデルになりたいと思っているのですが、私は少し胸板が集めで、生まれつき肋骨が...

kym********さん

2013/7/720:48:53

モデルになりたいと思っているのですが、私は少し胸板が集めで、生まれつき肋骨がずれています。雑誌などを見てるとモデルさんはみんな胸板が薄いように思います。胸板があついモデルさんってい

ますか?胸板が厚くてもモデルになれますか?教えてください。

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asaminさん

2013/7/1017:21:38

なれると、思います。
頑張って

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

板まねさん

2013/7/821:57:52

着る物が限定されるようではモデルとしてはやっていけません
服が強調されるどんな服も着こなせる様な体型でないといけないのです
オーディションはだれでも受けられるので挑戦してみれば良いと思いますが