ここから本文です

脱原発の山本太郎が当落線ギリギリな事が、ネットで話題です。どう思う? 支持...

und********さん

2013/7/808:55:34

脱原発の山本太郎が当落線ギリギリな事が、ネットで話題です。どう思う?

支持母体や組織もなく、脱原発のみで政界に立候補した山本太郎が当落線まで来ている事に、自民党が警戒しています。

非常に面白い展開で興味深いのですが、皆さんはどう思いますか?

参院選には落ちるのかどうか?

また支持するかどうか?を教えて下さい。

参院選、東京&大阪は地殻変動で予断許さず 山本太郎氏は圏内に!
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/politics/news/20130707/plt13070...

補足工作員の反応が面白い!

焦っているトコ見ると、原発反対派は山本太郎に入れる価値有りって事でしょうか?

それより中核派が東京都に、そんなに居ると思ってるのが笑ける。もう化石の様な組織で、1970代後半には影も薄れ2000年には姿を消しました。自称中核派って本当に居るのかさえ微妙ですよ…

閲覧数:
1,026
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/7/902:18:32

山本さんがネットユーザー以外で国民に堂々と反原発を訴える場が
与えられている事こそが重要です。
今までのご苦労を考えれば是非当選して頂きたいですし、国会の場
で何処までやれるのか試して欲しいです。

質問した人からのコメント

2013/7/14 21:56:32

爆笑 みなさま!ありがとうございました。民主党も原発を動かし、国民の安心安全を蔑ろにしてきたので大政党には任せられない!

山本太郎さんがきちんと原発反対の声をあげてなら、勝たせて国民の意見を反映させても良いかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/7/1122:55:14

私の周り(東京都)指示している方は何人かいます。
選挙の行方はわかりませんが、彼の今までの言動を知る限りでは、
私は絶対に指示出来ません。
思いが強いのは分かりますが、物事を客観的に、総合的に判断する能力がない方だと思います。
そのような方に政治家になってほしくはないです。

zei********さん

2013/7/1100:43:08

へ~ スゴイですね
もうそんなところまで来たのですね
じゃ 投票してみようかなぁ

日本を放射能で壊滅危機に陥れるような
自民党よりは よっぽどマシに思えます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ライリーさん

編集あり2013/7/1119:21:35

面白くない、気持ち悪いΣ(゚д゚lll)、落とすのが良識。

【参院選2013】反原発 山本太郎への投票を検討していたが、調べてみたらカオス過ぎてヤバい件(東京)
http://matome.naver.jp/odai/2137329386914464801


補足

こ、これだけの情報がありながらなお(((゜Д゜;)))怖い、怖ぃヨォー!!!

りり△氏、山本太郎氏に直撃インタビュー。
山本太郎 「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん日本から脱出しましょう」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1742741.html
TBS、ドン引きするぐらい山本太郎がキチガイすぎて怖すぎる
http://www.youtube.com/watch?v=duu7LSd39YQ&feature=youtu.be
http://www.kajisoku.org/archives/51824052.html
http://togetter.com/li/528832
不謹慎なしりとりをやり取りする山本太郎とその支持者達の様子
http://togetter.com/li/514312
山本太郎【脱原発に60票】東海アマの拡散するデマ「EUが長野、青森、新潟も汚染地帯と認定」をRTして再拡散
http://togetter.com/li/490989
山本太郎、海外移住視野…「日本人という“種”を守るため」
http://togetter.com/li/371714
時事通信誤報に、みつや、山本太郎、上杉隆、吉田照美の拡散プレー
http://togetter.com/li/282982
山本太郎氏曰く、「本格的脱原発に向かうのは、次の事故が起こってから?いや、あと2、3発食らわないと目が覚めないか? 皆様、心の準備出来てます?」
http://togetter.com/li/258670

rin********さん

2013/7/1018:23:19

山本太郎・・・・・
こんなアホバカを支援する人間がいるなんて全くしんじられない・・・・
あいた口がふさがらない・・・
鳩山以上の売国奴が山本太郎・・。

mou********さん

2013/7/1016:58:52

山本太郎の支持母体は中核派ですよw

>参院選東京選挙区から出馬している俳優の山本太郎氏(38)に、中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)
>が支援を表明している。
>2013年7月8日発売の機関紙「前進」では、「原発再稼働とTPP、大失業攻撃と改憲に突き進む日帝・安倍への
>怒りを込めて、東京選挙区から立候補した山本太郎さんの必勝へ総力決起しよう」との文面が掲載されている。
http://www.j-cast.com/2013/07/09179003.html