ここから本文です

■韓国が日本の最先端技術を盗む?!日本企業は底抜けの阿呆です! ポスコ側は「原...

him********さん

2013/7/811:09:16

■韓国が日本の最先端技術を盗む?!日本企業は底抜けの阿呆です!
ポスコ側は「原告の主張は事実無根」と反論していたが、
今月、地裁で開かれた非公開の手続きで、

元社員らの中から、「機密資料を受け取ったことがある」と認めた。

■新日鉄住金の機密「入手」、韓国ポスコ側が認める
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/547dfb614bc71addbf738db077ffa93b

日本企業の甘さが露呈し、
新日鉄住金の平和ボケが招いた結果だと思います。

まだ、懲りてないんですかね?
どんだけ、日本企業が阿呆なのか?救いようがない・・・。

いままで、中韓に【知的所有権を侵害】されたり、
中韓との合弁会社との間で、【契約不履行】があったりして、
気の毒だと思ってきましたが、

今では、自業自得だと思い、
こんな糞中韓らに振り回されている日本の財界・政界を
心の底から軽蔑してしまいますね。

もっともっと、騙されるべきだと思います。
もっと騙されて、いかに中韓が日本の常識では計り知れない
畜生民族かを思い知れば良いと思います!

補足皆様、大変貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m。

閲覧数:
671
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2013/7/811:27:55

確かにそうだと思いますよ。
そして、これまでは韓国を少しでも援助して、それなりの国家にしたいという温情だったのですが、その様な恩は結果的には通用しなかったという事でしょうか。
でも温情を掛けるという事は相手を下に見るという事でしょうか。
どうも朝鮮半島人との付き合いは伊藤博文と福沢諭吉が既に答えを出していたという事になるのでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/7/14 23:39:14

降参 ありがとうございます。仰るとおりですね。日韓併合の失敗を忘れたのでしょうか?今一度日本人は、シッカリと歴史を勉強しなおすべきだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drt********さん

2013/7/1018:32:36

韓国は日本の技術をに見て此は韓国特有の技術を日本人が盗んだ物なので返してもらっただけと韓国の裁判所は言います。

ofy********さん

2013/7/813:06:53

朝鮮人とはかかわるなということを
ほんとにわかっている人は少ないということでしょうね。

yan********さん

2013/7/811:56:06

「技術移転」という恩をアダでかえしたわけです。

亡恩の鬼畜民族です。

suk********さん

2013/7/811:37:00

財界に韓国、中国よりが多いのだから仕方ない。

それだけアメリカは日本経済に恩恵をもたらしてないのだろう。