ここから本文です

パナソニックのテレビCM拒否が最大のCMになりましたか。

mik********さん

2013/7/812:19:43

パナソニックのテレビCM拒否が最大のCMになりましたか。

閲覧数:
621
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

編集あり2013/7/913:56:37

その程度の認識だから、テレビ業界の連中から視聴者はって馬鹿にされるんだよ?

もっと根深い問題だよ!

お粗末!

mikuunef155さんへ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/812:57:12

書き方が質問調になっているだけで、完全に「世間話」だ。