ここから本文です

山田菜々ちゃんと中山優馬くんはじつの姉弟なんですか?

mk_********さん

2013/7/813:05:56

山田菜々ちゃんと中山優馬くんはじつの姉弟なんですか?

閲覧数:
1,398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2013/7/813:24:54

そうですよ

この質問
よく見ます。

名字ちがうけど
山田菜々さんは芸名
中山優馬さんは本名
だから違うだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoa********さん

2013/7/1121:10:39

そうですよ(^_-)-☆

もう1人優馬くんの下に妹がいて、
3人兄弟でみんな仲良しみたいですよ(^^)♡


苗字が違うのは親の離婚じゃなくて、
お互い影響しない様にって変えてるみたいです!


優馬くんがラジオで家族でどこかに出かけた話や
大学の入学式の時にお父さんのスーツを借りていった話や
7WESTの子が優馬くんの家に行ったときにお母さんにお土産渡した話

を聞いたので本当です(#^^#)♪

gum********さん

2013/7/817:05:46

そうです。ふたりが一緒に写ってる画像とかありますよ!
ジャニーズは芸名をあまり使わないので中山優馬は本名、なので山田菜々は芸名です。中山菜々かな?

優馬も山田菜々も関西弁(関西出身)ですしね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2013/7/813:30:56

そうです。
過去質問検索するとたくさん出てきますよ。

たまに離婚したから・・・とか言う人がいますが、それは違うようです。
芸能活動の都合上、菜々さんの方は苗字を変えているそうです。