ここから本文です

唐揚げにレモン汁かける派?かけない派?

cho********さん

2013/7/814:19:46

唐揚げにレモン汁かける派?かけない派?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,689
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2013/7/1601:02:37

cho_genkiiiiiiiさん、こんにちは。

どちらも間違ってはいないです。同じような考えじゃないだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

リクエストマッチ

2013/7/1223:34:46

レモンもいいけど、オレンジがいいですね。
オレンジ添えてあったら、オレンジ絞ります。

orb********さん

リクエストマッチ

2013/7/1023:30:29

あまり気にしたことなかったのですけど、そういえば何気にかけていますね。

gra********さん

2013/7/923:23:47

はじめはかけずに食べて、半分くらいになったらかけて味を変えます☆

aot********さん

2013/7/919:30:04

かけます
かけないと風味が出ない

mm_********さん

リクエストマッチ

2013/7/916:56:54

基本、かけない派です。レモンがついてたら、たまーにちょこっとかけます。