ここから本文です

エステのお店って風俗なんですか? 求人を見ていたら、高収入になるようなお給...

bes********さん

2013/7/901:47:05

エステのお店って風俗なんですか?

求人を見ていたら、高収入になるようなお給料が書いていたので・・・

制服とかあるんですかね^_^;

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2013/7/919:23:44

店のHP見て考えりゃ分かると思いますよ。
資格もなしに働けて高収入ってあると思いますか?
性的なサービスを要求されるから高収入なんでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2013/7/909:49:05

何のエステですか?エステの一文字で風俗と書くのは資格を持ったエステシャンの方に失礼ですから書き方を考えて下さいね。

男性用にしても、大手でのエステはちゃんとしたものです。その技術の分高い給料はありえます、まあ、幾らかも書いていませんのではっきりは言えませんが。

求人にはどういった施術内容が書かれていましたか?
資格ありなら正当なエステだと思いますが、おさわり無とか脱がないとか書いてあれば十中八九性感エステという物だと思われます。

手でしてあげたりアナルからの前立腺マッサージって事ですね。制服は指定で貸出だと思いますよ。正当にしろ性感にしろ必ずあります。

性感エステだと制服代やらやたらと引かれて最初に書いてあった給料とは違う金額になる可能性が高いからしっかり給料体制の話は聞く事です。

頑張ってください。