ここから本文です

いま、ディオーネでハイパースキン脱毛をしているのですが、休止期の毛穴に光を当...

u3u********さん

2013/7/907:58:27

いま、ディオーネでハイパースキン脱毛をしているのですが、休止期の毛穴に光を当てて、その毛穴を殺すからそこからはもう絶対毛は生えてきません!と言われたのですが、本当なんでしょうか?

また、ミュゼにも通っていて、脇の毛が薄くなり、中々生えてこなくなっていたときに、妊娠し、また普通に生えてきました。
知ってる方教えてください!

閲覧数:
23,974
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2013/7/908:15:17

「絶対生えて来ない」というのはエステでは禁句です。

脱毛は医療行為であり医療機関でしか出来ないので、「当サロンは医師法違反してます」と宣言しているようなモノです。


ミュゼに関しても同様です。

ミュゼもエステティシャンが施術をするエステサロンですから、暫く通わなかったり妊娠出産でホルモンバランスが変化すれば生えてくるのは当たり前です。


永久的な効果が欲しいなら、皮膚科や美容外科に通うしかないんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htm********さん

2013/7/1111:57:00

休止期の毛に当てても効果はありません。
効果がでるのはニードル脱毛も
レーザー脱毛もフラッシュ脱毛も
ハイパースキン脱毛も成長期の毛のみです。