ここから本文です

ロマンスカーに乗るときに、5人で行くとなるとやっぱり1人あまっちゃいますよね? ...

uwe********さん

2013/7/910:44:55

ロマンスカーに乗るときに、5人で行くとなるとやっぱり1人あまっちゃいますよね?
5人で仲良くロマンスカーに乗るいい方法ってなんかありませんか?

閲覧数:
748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2013/7/1519:29:04

一人余分に子供券を買ってみては…
それで3人は向かい合わせで、2人はとなり同士で座るとはどうでしょう

□…空席 ■…指定席

↑進行方向
■■通□□
■■路■■

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2013/7/912:18:34

席のローテーションです。