ここから本文です

文化祭でカレーをやろうと思っていてそのカレー屋さんの名前が思いつきません(´Д` ...

ddd********さん

2013/7/911:30:00

文化祭でカレーをやろうと思っていてそのカレー屋さんの名前が思いつきません(´Д` )誰か考えてくださーいm(_ _)m

閲覧数:
437
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2013/7/1120:21:23

『日本印度人化計画』
BGMは勿論これです。
http://www.youtube.com/watch?v=nwcGuHEBz_k

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/7/1023:21:59

世界一ぃぃおいしいぃぃぃいかもしれないカレー屋さん(仮

okurasukidaさん

2013/7/1008:16:26

今の流行に乗っ取って。。。

「いつ食べるの?」「今でしょカレー!」とか。。。

看板娘の子を店前に居てもらい。。

「美人すぎるカレー屋さん!」なんてのはどうでしょ?

今の流行に乗っ取って。。。

「いつ食べるの?」「今でしょカレー!」とか。。。...

viv********さん

2013/7/913:59:49

本場インドのビーフカレー
って店名にしようよ

りばあさん

2013/7/911:46:29

カレーショップ「ばらもん」

カレー屋さん「ガンジー」

カレーの店「ガネーシャ」


こんな感じで…d(^_^o)


(=゚ω゚)ノ

nek********さん

2013/7/911:45:16

COCO弐番(ココ壱もじり)。
女王様カレー(王様カレーもじり)。