ここから本文です

雨の日にコンビニにまでさえ乗れればいいだけのクルマはいくらぐらいで乗り出せま...

jgd********さん

2013/7/916:15:41

雨の日にコンビニにまでさえ乗れればいいだけのクルマはいくらぐらいで乗り出せますか?

最安値で!!

また、手に入れるウマイ方法はありますか?

閲覧数:
235
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/7/917:36:42

知り合いから譲ってもらうのがいい。
例えば下取り1万なら2万で譲ってくれと。
じゃないなら普通に自動車屋さんに格安で程度いいのを探してもらえばいい。

質問した人からのコメント

2013/7/15 21:15:54

抱きしめる 知り合いに譲ってもらう作戦で(*゚▽゚*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2013/7/920:55:30

私は以前友人から70スープラを2万円で譲り受け自分で名義変更をして車検が来る迄の1年半乗ってましたが。

fda********さん

2013/7/917:33:20

廃車寸前の車なら3万円くらいであると思います
自動車屋とか中古車屋とかで解体に回すくらいの車が欲しいって頼んでみたらどうですか
でも買うのは楽だけど後の維持費は新しい車も同じです
買っても毎年20万円以上のお金は必要です

yui********さん

2013/7/916:39:00

タケオカ自動車のミリューRがお勧めです。
http://www.takeoka-m.co.jp/mlu.html