ここから本文です

アンドロイドでオススメのアプリを教えてください

aki********さん

2013/7/919:58:09

アンドロイドでオススメのアプリを教えてください

閲覧数:
1,100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atr********さん

2013/7/1020:32:59

https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.conduction.swipe...

これはどうでしょうか
どんなアプリを起動していても、任意のアプリを起動できます
↑説明が下手ですいません(;^ω^)

http://appnavi.sonymobile.co.jp/pc/ag/index.php?page=cate&cid=17&id=120
説明はここで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1019:12:27

ESファイルエクスプローラー
Super tool box 10+
シンプルなメモ帳
Jota Text Editor
あなた時刻
附箋メモ

MX動画プレイヤー
JSバックアップ
LINE
LINE ゲーム(POPやウィンドランナーなど)
Yahooカレンダー
カウントダウンウィジェット

kar********さん

2013/7/1009:13:56

カメラ機能だったら
楽画cuteやsignoteやTalkingphoto
ゲーム機能だったら
templerunやclayjamや太鼓の達人+
templerunやclayjamは
アドベンチャー的なゲームです!

その他機能は
LINEや無料ビデオやクックパッド
youtubeやgoogleマップや斎藤さん
がオススメです(≧∇≦)

iti********さん

2013/7/922:00:29

ZDboxですかね
このアプリがあればスマホの管理が捗る

mik********さん

2013/7/921:03:17

GoLauncherなんてどうでしょうか。
ホーム画面を自由にカスタマイズできます。

慣れるまで大変ですが、解説サイトなども多いですし、なかなか楽しいですよ。