ここから本文です

アニメで恋愛系でキュンキュンする作品で 男の子が先に女の子を好きになるよーな...

m12********さん

2013/7/921:02:38

アニメで恋愛系でキュンキュンする作品で

男の子が先に女の子を好きになるよーなのありますか?

大体のアニメが女の子からの一目惚れみたいなので始まってるので…

君に届けとか、好きっていいなよ。みたい

な男の子が先に好きって意識するよーなアニメありますか?

もしくは男の子が積極的なアニメ


バトル系は苦手です(´;ω;`)

とにかくキュンキュンしたいです(´;ω;`)


ラブコン、フルーツバスケット、ママレードボーイ、こどものおもちゃ、今日恋を始めます、は見ました!

フルバと君届が一番好きです!

アニメに詳しい方お願いします(´;ω;`)

閲覧数:
1,708
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2013/7/922:37:16

会長はメイド様

隣の怪物くん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

編集あり2013/7/921:59:02

だいたいその手の作品は少女まんが原作のが多いのですが、それ以外で。

「不思議の海のナディア」
ボーイミーツガールで始まる、海洋大活劇。
庵野 秀明監督の名前を、世に知らしめた傑作。

「交響詩篇エウレカセブン」
ロボットアニメではあるが、はっきり言ってレントンのエウレカに対するストーカーストーリー。

「氷菓」
どう見ても奉太郎はえるに一目惚れなのだが、ヘタレすぎて最後まで告れない。

ppn********さん

2013/7/921:43:58

妖狐×僕SSは絵もいいしキュンときます。
あと、とらドラ。
どちらかというとオタク向けアニメかと思いますが
凄くいいです!とらドラは泣けます。

sno********さん

2013/7/921:32:07

「会長はメイド様!」はおすすめですよ

男の子がめっちゃ積極的です

でも、少女マンガのわりには

萌えに走っている感じがします

「会長はメイド様!」はおすすめですよ

男の子がめっちゃ積極的です

でも、少女マンガのわりには...

nor********さん

2013/7/921:19:51

男の子
と言っても、妖かしですが‥‥

「神様はじめました」
は、どうでしょうか?

男の自分でも、キュンキュンしましたよ!

男の子
と言っても、妖かしですが‥‥

「神様はじめました」
は、どうでしょうか?...