ここから本文です

最近、遊戯王をはじめたのですがどんなデッキを作ればいいかわからず、調べてたら...

aya********さん

2013/7/922:59:14

最近、遊戯王をはじめたのですがどんなデッキを作ればいいかわからず、調べてたらいろんなのがでてきて、どれも高いカードばかり!だから、とりあえずストラクチャーからはじめてみようかなと思い、ブルーアイズが使

いたかったので青眼龍轟臨を三箱買いました!

ここから、どんな風にしたらいいかわからずなかなかデッキが形になりません…青眼魔導なんかとても作れません!なにかいい案ありませんか 野試合で戦える程度でいいです!よろしくお願いします。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2013/7/923:35:49

モンスター
裁きの龍3
青眼の白龍3
ライトレイギアフリード1
ライロウォルフ1
ライロジェイン2
ライロガロス
ライロライラ2
ライロエイリン1
ライロルミナス3
ライロライコウ2
エフェクト・ヴェーラー1
白石3
ネクガ1
魔法
ソラエク3
光の援軍1
トレイン3
死者転生2
死者蘇生1
貪壷1
大嵐1
サイクロン1
銀咆哮2

安価(青眼ストラク以外ノーマル)でそれなりに強いです。
エクストラも殆ど使いません。

質問した人からのコメント

2013/7/10 19:43:39

ありがとうございました!デッキの形まで教えてくださって!参考にさせていただきますね!
あと、ライトレイギアフリードないんですが、代用できるものってなにかありますかね?
よかったら、お願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1012:27:35

まずはデッキよりも青眼龍轟臨のまわし方と動画などで見て、学び、
そこからだと思いますよ♪
ちゃんとわかってくれば3つで戦えるようになるし、
それなりの戦術や必要なカードも見えてきます♪

それこそ
野試合の動画ならいいですよね♪

cha********さん

2013/7/923:38:50

3箱なら普通に戦えると思うんだけど… もちろん大会で勝つとかは無理だろうけど、乙女とか普通に壊れレベルのカードだしね。
とりあえずストラクのコンセプト通りブルーアイズを出しまくる構築でいいです。

青眼龍轟臨はそんな悪いストラクではないので、とりあえずこれ3箱でデッキ組んでみて対戦しまくって、強化したいと思うならカード買い足しとかすればいいです。